女の人生。ゆるっと、時々たくましく

基本はゆるっといきたい。でもたくましい女でありたい。

2度目のブログ始めました

はじめまして。hanmamanです。

はてなブログ初めましてです。

 

以前はJUGEMでブログをやっていたものの、数カ月で挫折した私です。

何かを発信したいと思い、ブログを始めたものの、書きたいことが定まらず、、

恋愛やら結婚やら、保険やら(←以前保険営業をやっていたのです)、育児やらいろいろと書いてみたりして、、

 

結局あまり、見てくれる人もいなく、自分自身も「あれ何がしたかったんやっけ…」となったやつです。

 

今回はそんなことがないように、まずは継続し、たくさんの方にゆる~く読んでもらえるブログにしたいと思っています。

 

そのため、今回はテーマをちゃんと決めました!(進歩!)

「私の恋愛観と夫婦生活!」

 

1個じゃないんかい!ってかんじですがw

いろんなところから仕入れた恋愛ネタを私の過去の恋愛も交えつつ、皆さんの恋活や婚活に役立てるお話ができればいいなと思います。

そして、数々の(?)恋愛の末、たどり着いた現在の旦那さん(+ちびちゃん)とのイライラしながらも愉快な生活をお届けしたいと思っております。

 

恋愛がうまくいかないという方や結婚したいという方、

夫婦生活に悩んでいる、他の夫婦の様子が気になる!という方などなど

ぜひぜひチェックしていただけると、ブログ頑張れます♡

よろしくお願いします!