女の人生。ゆるっと、時々たくましく

基本はゆるっといきたい。でもたくましい女でありたい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似た者同士VS似てない者同士!パートナーにはどちらがいいのか?

うちは、真逆と言っても言い過ぎではないほど、全然性格が違う夫婦。 そして、私が旦那さんにイライラしているときによくこう思います。 「似た者同士夫婦だったら、こんなに相手にイライラすることはないんじゃないか?」 ということで、今回は似た者同士と…

ベビーベッドは必要?私がベビー布団をおすすめする理由

出産準備を進める中で、購入を迷うのが、ベビーベッドではないでしょうか? 先輩ママの中でも、ベビーベッドの必要性は意見が分かれるところです。 ということで、今回はベビーベッドの必要性をテーマに、ベビーベッドのメリット・デメリット、そして私の経…

女性からのボディタッチは有効?ちょうどいいボディタッチを考えてみた

今回のテーマは女性から男性へのボディタッチです。 というのも、最近になってやっと?『バチェラー』にはまってしまった私。 『バチェラー』は1人の男性に25人の女性がアプローチして1人を選んでもらうというリアリティーショーです。 その企画自体はあまり…

泣き止まない赤ちゃんにイライラ!そんなわが子が泣き止んで寝てくれるアイテムがあった!?

0歳児のお世話で大変なことの1番とも言えるのが、赤ちゃんが泣き続けることだったように思います。 なんせ、赤ちゃんは寝るのが下手! 私の娘も、眠い時は機嫌が悪く、「寝られない~!!」と怒っているようによく泣いていました(;'∀') ということで、今回は…